不動産王 FUDOSANOH

導入事例 CASE STUDY

導入事例をご参考に
ぜひ不動産王をご検討ください。

実際に不動産王を導入し、ビジネスにご活用頂いている企業様を一部ご案内させていただきます。

CASE01株式会社プロポライフ様 LAUNCH SITE
CASE01

軽快に動いて見ごたえのあるサイトを

東京、神奈川で活躍する総合不動産企業です。
シンプルなデザインとアニメーションで見ごたえのある力強さ力強さを出しました。また、サクサクと快適に動かすことに注力。部所毎のHPにもスムーズに目を通していただきプロポライフ全体を理解してもらえるようになりました。

CASE02株式会社 渋谷不動産様 LAUNCH SITE
CASE02

写真の一括UPロード機能で社内フローを円滑に

城南エリアで広く活躍する不動産企業様です。
古材やインテリアを取り入れたアンティーク調のリノベーションを得意とされていらっしゃいます。物件毎の特徴をしっかり表現するべく、社員様全員が物件の内覧・撮影を行っていらっしゃいます。不動産王は分かりやすい入力フォームと、一括アップロードリサイズ機能付き。
各人が撮影してきた写真をスムーズにUPしていくことで、見ごたえのある物件広告をHP、ポータルサイトともに展開されています。

CASE03クロニクルマンション様 LAUNCH SITE
CASE03

CHRONICLEの魅力を全面に押し出しました

「無垢材」をふんだんに使用したリノベーションブランド「CHRONICLE」の魅力を全面に押し出したホームページです。視覚インパクトを重視いたしました。 背景も含めて1枚の「絵」としての統一感を持たせてあります。無垢材の背景や物件の写真を邪魔しないようにグローバルナビゲーションにマウスを重ねると始めてメニューが表示されるアニメーションを組みました。また、写真にかぶる部分は全て半透明のデザインにしています。リノベーション物件ならではの外観のビンテージ感と新築のような内観のギャップを表現するために、レコメンド表示物件は全て写真を2枚づつ載せるようにカスタマイズしています。

CASE04株式会社 スモット様 LAUNCH SITE
CASE04

商圏に根付く企業姿勢をWEBに

海老名市のプロフェッショナル、スモット様のHPです。海老名に地元愛を持って暮らされる皆様の立場にたって住まいのご提案をされていらっしゃる会社です。
海老名エリアの魅力を視覚的に再確認できるデザインに仕上げた、地元の方にこそ使って頂きたいHPです。さらに各エリアの物件を1クリックで閲覧できる仕様です。サクサク物件探しを行えるホームページに仕上げました。

CASE05株式会社プランニングエステート様 LAUNCH SITE
CASE05

エリアを絞った集客をサブサイトで実現

「○○エリアの物件が欲しい」地縁をベースに物件探しをされるカスタマの集客に特化したサイトを、テンプレートHPで実現しました。特定のエリアキーワード検索からの流入を促すためのSEO施策も実施。
月々1万円の投資で地縁のある、実になるお客様を集客するためのHPです。
SEO的な集客から物件の見せ方まで、お客様の反響獲得を支援いたします。